2022/12/02

Amazon BlackFridayで買ったもの 3

雑貨備品
種々

マスキングテープ
DIY作業用には幅違いで数種ストックしてますがミドリのクイックテーブカッターを買って生活が変わりました!
このテーブカッター便利すぎ!普段生活で使いまくってます!
袋の口の仮止め、広がるゴミのチョイまとめ、付箋代わり、等々、わざわざ書き出すまでもない用途なんですがこのカッターのおかげでほんの、ほんの、ほんの少しの手間を削減できます。
チリも積もれば山となる!もぉとっくに元は取ったと思いますwww
で、今回はストックのマスキングテープが無くなったので買い足しです。

インクセット
まだ来年用の年賀状はデザインすら手付かすなんですが、印刷に入ったら足りないインクが出てくることは必至なので安い時に、、、互換ですけと・・・

USBメモリ
今更感のUSBメモリ、しかも32Gと絶妙に微妙www
この前カーステに挿していたミニマムUSBメモリに曲を追加しようとして外した時に無くしちゃったんですよ!
USBメモリは数多にストックしてるんですが「カーステに挿す」となるとサイスが小さければ小さい程ヨき!なんです。
ミニマムサイズのUSBメモリのストックだと2Gのヤツしかない、コレだと現行運用中の曲容量では不足なんです。
ミニマムサイズのSDカードリーダーもあるのですがコチラは接続相手によって挙動不安定になるので常用には向かないんです、なのでBlackFridayでポチっ!
でね、その、あの、コレが届く前に紛失した筈のUSBメモリが車のゴミ箱の中から救出されましたwww

マキシマム
結局この調味料?スパイス?何で知ったんだっけ?
誰が何を作ってもコレさえ振り掛ければ何でも美味しくできます!
本当です!
ストックが切れたので補充、、、おっとコレはBlackFriday対象ではなかったですがBlackFriday期間に買ったと言うだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿