2021/04/26

残ってる?

朝一でamazonを覗く!
例のブツ「残り7個」
おぉおぉおぉおぉ売れてるやんけ!
数量限定セールではないのだが残数が表示されるって事は在庫が無くなるほど売れてるって事だわな(在庫がいくつかは知らんが)
こりゃ夜まではもたんな、、、じゃ、ココでポチるかっ?
いやいやグッと我慢。
昼「残り5個」
うぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅ
夕方「在庫12個」
おっ?増えてるやん?キャンセルあったんかな?
夜「「在庫あり」
!?!?!?!?!?!?えっ!?在庫復活ぅ?
よくよく見ると配送日が5/4なってた、セール開始時の品は4/29配送だった筈。
はぁ、数量限定ではないが初回用意した分は捌けてしまったようです。
でも、この時点で「在庫あり」なんですね、、、
本当はGWで取り付けしてしまおうと思ってたんで微妙ぅ~~~~~~
でもね、所謂デジガジェなんで もし再度セールが来たとしてもその時にはすでにもっと気になるモノが目に付いちゃってるかもしれないんですよね、、、

ははははははは、ポチっちゃいました!
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿