2021/04/18

フィールドイン!

何年ぶりでしょう!
ソフトボールの試合にフィールドインしました!
ポンのチームの練習試合でした。
週の頭にポンが「とーちゃん、日曜日空いてる?」と聞いてきました。
続いて「審判できる?」と・・・
そうです審判要員として出動要請が発せられました!
それこそチンのソフトが終わってから審判なんてやってません(汗;
が、ま、練習試合くらいなら大丈夫だろうと快諾。
何だかゴチャゴチャしてて部長であるポンが審判を探しまくってました。
結局チンの同級生のチームメイトのお父さんが3人集まりました。
1人足んねぇしっ!!!!3審制です!!!
JDとは言え2部ですし、1年前の試合はなかなかキビシイものでしたが、1年ぶりに視るチームはナカナカどうしてレベルアップしている、、、、様に見えますwww
総じて皆(自軍)去年より肩が強くなってコントロールもよくなってました。
1試合目はフルステージ、2試合目はグランド使用時間の関係で時間いっぱいまで(4回で終わった)の2試合が行われました。
2試合とも獲って獲られてのシーソーゲーム、いいプレーもクソみたいなプレーもてんこ盛りの面白い試合でした。
審判なので声はかけられません、何度叫びそうになったか!!!!
やっぱりいいね、試合は、グランドは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿