2021/04/25

付随

最終日まで我慢しようと決めたセール品。
オプションとかではないですが「取り付け」に必要な部品が数点あります。
パーツや工具になるんですけど工具はセール品でなくてもそれほど高くないしパーツは「買い合わせ」で200円とか300円のパーツ。
なので、もし、もしも、もしもですよ、件のセール品をポチるのであれば用意したい工具やパーツもリストアップしてみました、これらは大した額にはなりません。
件のセール品を買わないとしても使える工具やパーツ類なので何れは買う事になるであろう部品たちですがとりあえずは「欲しいものリスト」に組み込んでおこうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿