2021/04/09

変更?

口座切り替えの作業も大詰め?
昨夜は嫁さんとジックリ話をしましたが・・・・
どうも逆に不明点が増えてしまって(汗;
朝から保険会社(口座変更する相手)へ電話をして事の次第を話すと更に不思議なポイントが発生!!??
銀行へ行って事の顛末を説明、一旦書類を返してもらってきました、、、っつぅか、説明書を見ると「コレはコチラ(銀行)で処理します」と言っていた書類も本来は当人が保険会社へ返送する書類だったようです、もうシッチャケマッチャカです(涙;
銀行へ行って金の移動もしてきました。
「所有権解除」の為にディーラーへも行ってきました。
本当は昨日行こうと思ってたんですが行く前に電話連絡したら必要書類がスグに揃わなかったので興にしました。
出されたアイスティーを飲み終わる頃にはディーラーでの手続き?申し込みは終了、後はディーラーが処理してくれて 処理終了後に連絡くれるみたいです、面倒くさいですよねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿