2021/04/19

兄弟

新人入所
Exvape Expromizer V5 MTL RTA
注文したのすっかり忘れてました、ま、中華サイトなので遅いです。
Expromizer V4 MTL RTAとEXPROMIZER TCX RDTAと合わせて3兄弟になりました。
自分はV4からの新参者、TCX RDTAはちょっと毛色が違いましたがMTLで戻ってきました!
もちろん旨いのですが、V4との違いは私にはワカラン(汗;
でもね、デザインですよ、デザイン!
コレ好きだわぁ~
もう一人 入所予定なんだけどいつ注文したのか忘れちゃった(くらい昔)、気長に待つか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿