2021/04/11

チューリップ

今日は嫁さんのリクエストで吉田公園に行ってきました。
何やら「チューリップフェア」とやらを催しているようです。
元々園芸好きな嫁ですが、本当の目的は私に運動(ウォーキング@散歩)させるのが目的だったようです(汗;
割と広い公園でポンがソフトを始めた頃まで家族で遊びに行っていた公園です。
その辺の町中にある公園くらいのスペース(公園敷地はすごくデカい)にチューリップがたくさん陳列?されていました。
思わずiPhoneで写真撮影会(私と嫁)始まりましたが太陽光直下で画面が全然見えません、、、こんな事ならカメラ持ってくればよかった。
F値の低い単焦点が今まで出番が少なかったので活躍させてあげたいです(50mmなんで微妙ですがね、マクロとかで寄りたいですよね・・・)
一通りチューリップを鑑賞してから園内を散策します。
それでも1時間ぐらい園内を散策してお散歩は終了、体力はまだあったんですが景色が同じでちょっと飽きちゃいまして・・・(汗;
糖尿病もありますし、もっと運動せねば(今日のが運動と言えるのか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿