2021/04/23

何だかね?

やっと「車の所有権解除の書類」を引き取りに行ってきました。
今日も調べずに行ってしまったんだけど無事 営業してました。
何だかね、分かってますけど、非常~~~~~に対応が素っ気無かったですね。
他メーカーへの買い替えなので なんとなくこっちにもひけめがありますしディーラーさんの気持ちも解りますけど、所作の取り回しとかギリ伝わる位の冷たさがありましたね。
他メーカーへの皮肉とも取れる発言もあったりしてね 丁寧さを装っていましたけど(ウチは上客じゃない事は重々承知ですけど)あまりイイ気分ではなかったですよ。
もうあの営業所では買いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿