2021/04/13

コーラ

糖尿病宣告されてからコーラ飲んでません!
ミルクティーも宣告後は2、3本かな?
ずっとお茶か無糖紅茶、ご褒美的にほうじ茶ラテwww
宣告前はコーラとミルクティーのガブ飲み状態だったので当分接種は主にココからだと思ってます、なのでミルクティーは宣告直後ちょっと我慢できなくて飲んだけど、コーラは一切飲んでません(だからイイって言ってる訳でもないんだが)
ところが、
【実験】コーラでどれくらい血糖値が上がるのか?ZEROなら血糖上昇ゼロ?を検証
コーラと血糖値【第2弾】トクホのコーラは血糖値を上げる?上げない?内科医が飲んで検証してみました
ブラックかホワイトならヨクね?と・・・ 
ま、最近はすっかっりお茶で大丈夫になったのでどうしても我慢できなくなるまでは無理やり飲むことは無いかな?と(今のところ思ってます)

コーヒーやチョコレートも!!
缶コーヒー血糖値比較【実験】加糖・微糖・ブラックで血糖値がどれくらい上がるのかを検証
チョコと血糖値【実験】カカオ量で血糖値は変わる?内科医がバレンタインデーに向けて検証


0 件のコメント:

コメントを投稿