2021/03/15

WD-31

昨日はホワイトデーでした・・・
いや、知ってましたよ。
でもね、昨日は「車 買った」でしょう、やはり高い買い物だったので少なからずテンション上がっちゃってたんで「帰りに買って帰ろう」と思ってたんですけどスーーーーっと帰宅しちゃったんですよね(汗;
今年はamazonで漁る気力も無かったんで無難に31アイスクリームのセットで済まそうと思ってたんですよ、いがいと一番ウケがいいですしwww
12個入りのバラエティパックなら少なくとも2日は持ちますしね。
って事で我が家のホワイトデーは1日遅れでドライアイスの煙幕と一緒に到着です。
早速 俺用のフレーバー食われたんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿