2021/03/27

キンキン

HiLIQのFuntaMangoが常飲なのは変わりないがサブのリキッドの嗜好が変わって来た。
フルーツ系に変わりはないがこの前かった「コーラ」にドハマリ!
でもってコレが清涼剤がキンキンなのよっ!
もう0.5Ωとかでもキンキンで頭が痛くなるくらい(かき氷急いで食った時のアレ)
今までも飽和メンソールでメンソ感は足してたんけど 清涼剤ってぇのはこうなんだね(どうなんだ?)
「メンソールと清涼剤は違うんだよ」ってのは知ってはいたんだがこうもキンキン度が違うとは(今回のコーラが特別キンキン仕様ではあるのだけれど)
いつもリキッドを買ってるサイトでもこの「清涼剤」ってのが売ってる、で、高いのよ 他のリキッドと比較して!
なので躊躇していたんだが、メンソとは違うこのキンキン感にハマってしまったので今度買ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿