2021/03/06

引き渡し

サルベージリファインPCが嫁いで行きました。
先日の記事通り嫁ぐのはメインマシンとモニターだけ。
嫁入り前に詳細設定を済ませてしまおうと思っていたのだが、ユーザー登録をMicrosoftアカウントと紐づけてしまったのでパスワードが分からない私ではログインが出来なかったのでマシンは動作確認した時のまま・・・
「キーボードとマウス、スピーカーとWiFiドングルを買っておきなさい」と言っておいて「買った」と連絡が入ったのでソレ持参で引き取りに来なさいと連絡。
嫁ぎ先が入店、キーボードとマウスは普通に認識 動作無問題(でないと困る)スピーカーも無事鳴りました。
WiFiドングル、付属CDだと余計なソフトを入れようとするのでドライバだけインスコ、設置設定完了 我が家のWiFiに繋がりました。
システムの詳細をちょっとイヂり Officeの設定を一通りして完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿