2021/03/23

検査

今日は昨日までよりはズットいい感じです。
行きつけの病院へ行きました。
受付で症状を伝えると「とーちゃんさん、後で呼ぶから一旦外(院外、駐車場)で待ってて」と言われた!?
程無くして呼ばれ今度は「コッチでゆっくりしてて」と待合室とは別のベッドの下手で待機になった!?
ナンゾ?悪い病気なんか?感染症なんか?コ■ナなんか????
超、即、隔離って訳ではないがいつもと違う待遇にちょっとビビる(汗;
然程待たず診察に呼ばれる。
問診して、胸見て、問診して・・・・・
「ん~~~~~別に悪いトコ無いけどね」と先生。
「嫁さんが心配してるんで検査して何でもない照明が欲しいだけなんですけどね」と言うと「じゃ、血とおしっこ取って検査だけしときますか」と先生。
体重や血圧は買ったり血とおしっこ取って今日はおしまい。
家の在庫が無くなったので痛み止めの薬だけ処方してもらいました。
食欲はまだ戻ってきていません、夕食にパンを食べました、ご飯を見るとちょっと「ウっ」って来ます。
今日はスポドリは1本で済みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿