2021/03/29

利き茶

甘ぁ~いジュースが飲めなくなってしまったとーちゃんに
嫁さんが何種類かの(緑)茶を揃えてくれました。
ま、ジュース禁止ではないんですが糖尿病ですし・・・
4種のお茶を利き茶したところ「サントリー緑茶 伊右衛門」が私の好みでした。
生まれも育ちも静ぉ岡ですから緑茶が嫌いなわけではありませんが 逆に「お茶を買う」と言う行為がなんだか勿体なくて勿体なくて 今までわざわざ自分から緑茶のペットボトルを買う事はありませんでした。
でも、緑茶のペットボトルって大して違わないと思ってたんですが意外と味が違うんですね。
意外とね、意外とですよ、飲み比べなければドレでも良かったんですけどね(汗;
でも、嫁さんの淹れてくれるくれる温かいお茶が一番旨いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿