2021/03/02

¥290

先日バラさなかったWii FitのバランスWiiボードとわずかに残っていたゲームソフトを売りに行きました。
バラすのも捨てるのも面倒だったんですが売りに行くのも面倒でした。
近所にリサイクル屋があったんですが調べもせずに「お取り扱いできません」と言われた・・・・
「処分してくれます」と聞いたら「それも出来ません」と言う(涙;
マジかっ!値段着かないとは思ってたけど引き取ってもくれないの?
仕方なくちょっと遠くのBookoffへ、ココでもモノをカウンターに置くなり「お取り扱いできません」と言われた、、、ま、需要無いんだろうけどさぁガックリしてると「お二階で聞いてみたら」と言う二階がHardoffになってて経営業者が違うと言う、へぇ~違うんだ・・・
二階のカウンターに行き「コレ扱えます?」と聞く
「値段着かないと思いますけど調べますね」と言われた!今度は問答無用ではない、最悪と言うか0円でも引き取ってくれればありがたいです。
しばらく(結構)待たされて番号を呼ばれてカウンターへ行くと「全部で¥290です」と言われた!
値段付くんだ!!!!!
内訳はWii FitのバランスWiiボード(ソフト込み)が¥50。ソフト4本がそれぞれ¥10、一番高かったのがワリオのソフトで¥200でした。
0円でも引き取ってくれればいいと思っていたがいざ¥290といわれると何故か寂しい、、、、だったら0円の方が潔かったかもしれない(笑;

0 件のコメント:

コメントを投稿