2021/03/28

復活

昨日の記事通りVAPEの常飲リキッドの座はHiLIQのFuntaMangoだが、キンキンのコーラが台頭してきてフルーツ系のリキッドにもメンソを足してる。
と、なると低抵抗 爆煙で喫うよりも高抵抗でジックリ喫った方が旨かったりするんだな、コレが!
気付くとメッシュ低抵抗の爆煙のアトマと無難な0.5Ω辺りで喫うスタンダードアトマしか予備軍が居なかったストック棚のMTL用のアトマが淘汰されて数少ない事に気が付いた。
爆煙嗜好になってMTLのアトマは引き出しの奥に寝かせていた。
と、言う事で眠っているMTLのアトマを起こす事にした!
と、それだけのつもりだったんだが断捨離大会が始まってしまった。
嫁さんと違って私は「モノが捨てられない」性格でアトマやMODの箱は丁寧にとってあった、コレが嵩張るので収納スペースをかなり圧迫していた。
どこかで売るつもりもないし、今回の様に復活するかもしれないので本体はとっておくがパッケージ類は捨てる事にした!
復活の可能性があると言ったがVAPEを始めた頃のクリアロはもう出さないだろう、最近のクリアロのコイルは大分旨いと聞くがコストパフォーマンスを考えるとクリアロに戻るのはキビしい。
クリアロ類はまとめて「出さない」仕様で仕舞っておく、RBAのアトマは厳選して「出す」ヤツは出しやすい所に、「出さない」やつはクリアロと一緒のトコロ。
一時期ハマったセミメカのMODと最近出番が少ないMODは常設場所ではなく一時退避場所へ。
一応パッケージの箱モノは解体はしてみたもののかなりの量が出た、通常サイズのゴミ袋で1袋では足りなかった(汗;
かなぁ~りスッキリしました!
早速復活させた(昔)お気に入りだったMTLタンクのウチ2つは味がイマイチですぐに退避してしまいましたが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿