2019/01/03

成人式

小学校時代からお付き合いのあるポンの大先輩が晴れ着のお披露目に来てくれた!
いやぁ、、、!あんなに可愛かったのにスッカリ大人になってしまって!!!!

キレイになっちゃって、まぁ!
彼女も都会の大学で現役選手です!
こんなに大人になっても「とーちゃん!」と慕ってくれてウレシイです!
定期的に会っているので“超久し振り”って訳ではないですけど・・・
ま、とーちゃんのトコに来たのではなくウチに来たのだけれどもね(汗;

えっ、って事は来年はポンん!!!!!!

思い出話
以前(彼女の)友達との待ち合わせに車で送って行った事があるのだけれども、途中友達から連絡があって(多分)「今ドコ?」みたいな事聞かれて
「今、とーちゃんに送ってもらってるところ」みたいな返答をしていて
(多分)「えっ?おとうさんに???」みたいな返事があったのだろう
「ううん、おとうさんじゃなくて“とーちゃん”に」な返事をしていた、多分 相手は「???」だったであろう。
そんな受け答えをしてくれる彼女がとってもカワイイです。
あっ、今日は超絶キレイだった!
(この話 記事にした事あったっけかな?)