2019/01/17

気が早い?

今日のチンは朝一で病院
手術は月末ですが術前検査とやらが2週間前に必要だとか?
本人は(午前中)学校サボれてウキウキですが(汗;


昨日一昨日と連チャンで早退したので今日は嫁さんが付き添いで病院に行ってくれました。
(とーちゃんが)帰宅するとチンが「マンガ買って!」とな???
手術前入りで3~4日の入院予定です、その時に読むマンガが欲しいんだとさ!
iPadで電子書籍を読めば購入も持ち運びもコンパクトでイイとは思うんですが、嫁さんが電子機器でモノを読む事に異様に嫌悪感を示す嫁ので紙媒体の単行本を買う事になりそうです。

チンは「スグにでも買え!」オーラをバンバン発してますが手術、入院は月末です、間に合うようには買ってやるけどスグには買いませんよ、どうせ先に読んじゃうだろっ!