2019/01/12

やっぱりダメだな・・・

年明け(とーちゃんは)初出動!
チンの足の様子はどうだろうか?

年末に受診して「年明けまで様子見」と言われていたチンの右足ですが「少し動いてみようか?」的な事を言われたようです、でも剥がれた(であろう)腱は放置しても自然治癒しないそうです。
歩行や普段の生活には支障が無いとは言うものの運動は・・・と言う事らしい。
だったら中体連を鑑みてスグにでも手術しないと・・・

チンは昨日の練習から運動量を増やしたそうですがまだ故障者メニュー、それでもとーちゃんが想像しているよりは動いていました。
でも、やっぱり動きは拙い・・・
練習が終わる頃にはビッコひいてました。
やっぱり手術ですかね(滝汗;