2019/01/15

院替え

チンの足・・・・
最初に診てもらった医者の対処が遅いのでスポーツ整体へ鞍替えしていました。


ま、そこでも「とりあえずは様子見」だったのですが「暫定放置期間」を経る事無く先週末に異変が起きたので(ま「痛い」程度ですが)事を急ぎたくて押しかけてみる。

何度も言うが「通常生活には支障が無い」とはいえ「運動できない」のでは意味が無い!
放置していても剥がれた腱はくっつかなくて手術しか改善方法が無いのであれば早くしないと、最期の中体連が・・・

先生がアレコレ説明してますが、こちとら「速ぉ手術せぇ~よっ!」のオーラを(両親が・・・)バンバン出してます(笑
「じゃ、ちゃんと検査しましょう」と先生!
「おいっ!」最初からちゃんと検査せぇ~よっ!!!!
って事で明日MRI検査となります。