2019/01/27

期待の新人

9人しかいないチンのチーム、そこにきてのチンの怪我&手術・・・・・
中体連予選直前までの戦線離脱・・・
そこに救世主がっ!?


4月に新中一年生になる女の子が練習参加してくれるんだと!
しかも小学生時代に地元チームに所属していた経験者!!!!
3月の(ポンが卒業した)高校主催の大会にもエントリーする!となっ
(今のところ、今のところではありますが)入学時には入部の確約もとってあるそうです。
正に救世主!期待の大型新人であります(笑
今日はAP連(一日練習)のところ午前中だけ参加してくれました。

春先までは何とか食いつなげそうです(汗;
さて、来週(今週?)はチンの手術です。
全治2か月、完全復帰には3ヶ月かかるそうですがここに来ての3ヶ月のブランクは正直イタイ・・・・無事復帰できるでしょうか?