2017/11/22

引き続きEON M3の設定、、、と言うか所見?

レンズを付けてみました。

コンパクトでイイ感じです!



メモカは あわよくば動画も行ってみようとの魂胆で結構(読み書き)速いヤツで64Gです(本当はKingstonのヤツを買う予定でしたが購入直前に値上がりした・・・)

古いですけど現役バリバリの50Dと比べるとこんなに小さいです!

室内オートで結構クッキリキレイに

F2なので絞り具合でこんなにピント寄せれる
ブログ用にリザイズ画像調整はしてます・・・

購入時にはガジェット追加予定が無かったのでピッタリ収まってスペースがほぼなかった防湿庫にもなんとか収まりました(汗;

マウントアダプターを介してSIGMAの50mm単焦点を装着!

レンズの方が目立っちゃってます!
ちなみに純正レンズ(canon製)ではないのでAF迷いまくりです、室内テストなのでしょうがないのかな?いつか晴天の屋外でもテストしてみたいです。
折角のコンパクトさをスポイルするので使う予定はないのですがね・・・

今週末のチンの大会でデビュー予定ですが、まだ撮影のコツが全然つかめてません(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿