2017/11/01

激変?

ちょっと前から試験的にVivaldiと言うブラウザをサブで使っている。
Opera使いではなかったのでウリにしている機能や使い勝手にはさほど惹かれなかったものの、なんとなく雰囲気的に「いいなぁ」とは思っていた(でも、メインではない)のだが・・・

直近にアップデートが立て続けに来てたなぁ?と思っていたらイキナリ起動がクッソ重くなってて焦った。
ネットワーク設定やら何やら絡んではいるんだろうけどこの遅さはとてもじゃないが(サブとは言え)常用できたもんじゃない(涙;
一応アンインスコはしないでおくがしばらくは使わないで放置だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿