2017/11/04

箝口令解除?

今日は普通の練習日ですが当番なので出動です。
他の班でもそうなのか?通常練習だとお父さんもそんなに多くありません。

チームレベルが壊滅的なので嫁さんからのお達しもポンの時とは違い「多少の口出しも致し方が無い」みぃたぁいぃなぁ~雰囲気になってます(笑

一応センセイ(監督)やコーチに「口出してイイっすか」とお断りを入れてから口出しするようにはしてるんですが、しかも大分、大分、大分セーブして(爆

途中「チンが嫌がってる」と嫁さんに釘を刺されましたが、再度嫁さんが確認した処「そぅではないらしい」と言う事で、まぁ、更に口出しはセーブしつつ、要所要所の声掛けだけで球拾いに奔走してました。

午前は今まで通りでしたが、午後の練習は今までよりはマトモな(あくまでも今までよりはですよ)練習に近づいたんではないかと・・・・

偉そうに口出ししながら球拾いしてるけど 右手小指側面微麻痺のお蔭で返球がショボイとーちゃんでした(言い訳・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿