2017/11/07

素振り

久し振りに割と早めに帰宅。
風呂に入る前にチンが素振りをする、、、と

「暗いので怖い」と言うチン。
街頭もあるし玄関先なので玄関の灯かりもあるのだが それでも怖いらしい。
いつもは嫁さんが視てるらしい。
今日は嫁さんが手一杯らしいのだがとーちゃんが視ると「アレコレ五月蠅い」と嫁さんから敬遠されたが「(誰も)居ないよりはいい」とチンが言う(言ってくれた)のでとーちゃんが監視員です(笑

いやぁ、黙って視てるつもりだったんですけどね、全然我慢できませんでした(滝汗;
でもね、馬頭叱責するんでなくて、こぉ、丁寧に指導、、、っつぅかね・・・・・
メンタル調整がシビアなチンには「巧いっ!」「スゴイっ!」「天才っ!」と煽てながら上手にね(笑

言ってもソフト一家の殿(しんがり)ですからポイント指導でちゃんと意味は理解しますし、自分なりの調整も間違ってはいません。
「言ってスグ出来る、出来ない」の話は昔からしているし(出来る訳が無い、出来ないから練習してる)小学校の頃よりは格段にのみ込みもリカバリーも早いです。

クールを装ってますがやはりチンは「打ちたい」感が強いです、スタミナ不足、反復練習嫌いのチンですが今夜の素振りに手抜きはありませんでした。

ラスト10本で実践シュミレーションをヤらせたらバットがブン、ブゥンと音を立てて風を切っていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿