2017/11/21

中古ですが!

遂にミラーレスをゲット!!!
オークションのを迷いましたが手に取ってチェックできる(キャンセルも出来る)キタムラの中古販売で!

CANON EOS M3 + CANON EF-M22mm F2 STMです!

ボディは2つ取り寄せて(2つまでだけど)比較しました。
一つは思ったよりもスレ感が酷く、一つは思ったよりもかなりキレイな状態でした、勿論キレイな方をチョイス!

レンズは商品説明だけでお眼鏡に適うのが一つだったので(前記事に書いたね)比較モノは無し・・・
外観スレが多少ありますがレンズはチリも無くクリアでした!

撮影影響のないチリは覚悟していたのですがキレイでビックリ!

今日はとりあえず外観だけ。
ボディもレンズもエアブロー&ブラシでキレイキレして、レンズは速攻プロテクターを装着!

ボディの液晶部(タッチ対応なのでスレ感が多少あった・・・)にもフィルムを貼りました。

コストを考えて程度レベルは落したんですが思ったよりも2段階ぐらい上のレベルのブツをゲットできたと思います。
何故か(2世代落ちなのに)人気急上昇中で価格も高騰中のM3&レンズ、地道な情報収集とある種の裏ワザ(裏でもないんだが)を駆使して31Kでした!
現状レベルを(セットで)この値段ではゲットできないと思います、かなりお得だったと思います。

ちょっと前に嫁さんが「(チンの)バットどうする?(買う?)」と言っていて正直(カメラかバットか)悩んだんですが、この値段では狙いのバットも買えないと思います(マジで!)

さぁ、いぢり倒すぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿