2017/11/25

快勝?

市内ローカル大会!

1強を除くドングリ6チームはどんな展開を見せるか?

初戦はそもそもメンバーが足りず、動かない(動けない)急造の助っ人?が居たりするチームが相手。
メンバーが足りないのはこのチームだけではなく、2校合同のチームが居たりでプレイ人口の減少を痛切に感じます(涙;
ソレはプレイレベルの低下を招き・・・

初戦、2戦目を大量得点差でのコールド勝ちで明日の決勝に駒を進めました。
なんだかスコア表を見るとスゲぇ強いチームに見えますが、何の事ぁない、勝たせてもらっただけです。
市内は1強と言いましたがその「1」はウチではありません・・・・

「イイ」とか「悪い」とか言うのではなく、選手も大人も“勘違い?”してるのか“知らない?”のか?「もっと強くなれる、巧くなりたい」とは言うものの現状を脱する術を掴み切れないでいる様子???
繰り返すがソレが「悪い」とは決して言いませんが、、、ま、、、、ね、、、、、

終始、マジで「イライラ」してるのは我が家ともう一家族だけな気がする・・・・

今日のチンは8番レフト
守備も打席も目立つ動きは無く・・・
打席に入った時のメンタルが気になりますね、、、フォアボールを待ってるフシがある、バレてないとでも思っているのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿