2017/11/09

お疲れモード?

今週は意外と帰宅時間が早かったんですが、今日は昨日までよりは遅かった、、、
チンの素振りは終わってるかと思いきや監視依頼が発動!

ポンの時と違い無理強いはしません・・・・が今日はなんだかお疲れモード?
自己申告の素振り本数はいつもの?半分でした。
ま、それならそれなりの流れで。

ポンの時もそうでしたが(結局黙ってられないとーちゃん方式では)ただ闇雲に本数を振る素振りは認めません!
なので視られてる方はウルセぇし面倒臭ぇしで大変だと思います(汗;

今日のチンは確かに疲れているようで、煽てられて気持ちがノッてきても(バットの)ヘッドが下がってきちゃってるし、ヘッドスピードも全然上がりません。
脇も甘くなってドアスウィング気味になっちゃうし・・・・

なので今日は少し(色んな意味で色んな制約事項を)抜いた感じでやっていいよ、、、と言う方向にさせました。

前回までに(とーちゃんが居なくてもやるんだぞと)指示していたラスト10本の脳内実践シュミレーションも今日はラスト3本にしました。

JAPANを胸に付けた左ピッチャーをマウンドに置いて、MAXスピードの外から入るインコース!が、今日のお題!
初級:振り遅れでボテファール
第2球:ヘッドが下がって空振り
ラスト:しっかりと球に向かって行ったように思えましたがサード正面にヒョロヒョロの凡フライで終わりました。

何言ってるの?って
いや、ちゃんとシーンが浮かぶんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿