2017/11/20

いや、違いますよ・・・

家にタバコがありません!
丁度昨日最後の1本を喫っちゃいました。


いや「禁煙する」とは一言も言ってませんよ、只、家にはタバコが無いだけです。
はい、会社にはストックがありますし・・・

先週の初めに「あるだけで・・・」とプチ決断をして1週間、追加買いをせずに「あるだけ」でどこまで持つのかな?と・・・
で、金曜日に無くなっちゃった、、、んですが、、、

日頃から「緊急時用」と言ってアチコチにストックを忍ばせていたのですがそれが遂に金曜日に亡くなったんです!!!
と思ったらソフトのバックから未開封の一箱が出てきた(爆
で、遂にそれも昨日ついえたのです!

いやぁ、喫いたいねぇ~~~(滝汗;
でもね、グっと我慢です!
ノンニコチンの電子タバコもどきも引っ張り出してきました(笑

えぇえぇ、でもね、「禁煙する」とは一言も言ってませんよ会社にはまだありますし・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿