2017/11/14

諭吉 流出止まらず

大蔵省に嘆願したらお稟議が通りました。

NASが届いた!

QNAP:TS-231Pにしました。
ホームユースなので365日24時間稼働はしないのでHDDはWDのBLUE:4Tを2つ、主題はバックアップサーバー運用にするつもりなのでRAID1で。
久しぶりにマトモなガジェットなのでじっくり設定していきたいと思います。
って、今日はコイツのレポートではなく!!!

故障続きの我が家のアイテム!
遂に給湯システムがイカレました(涙;
「給湯器」ではなくシステム自体が逝ってしまった、応急の給湯器を設置してもらってシステム交換&工事の見積もり出してもらったら・・・
諭吉が30人以上の師団で出兵するんだとっ!!!!!!
この歳でバァバと折半・・・情けないが困窮する我が家の台所事情では出兵する諭吉師団を喜んで見送る余裕はありません(涙;

今日届いたNASは見積もり前に注文してしまったんで(滝汗;
IHも買ったし、ポンのチームの忘年会はえれぇ高いトコでやるみたいだし・・・

で、冷蔵庫はもう虫の息、、、、
TVもまた暗転事象が再発してるらしい、、、
ダイハツポルシェは格安で車検通してもらったけど通しただけだし、、、
春には(受かれば)ポンの学費で桁違いの諭吉大隊が出兵する!
・・・・・・・・

ヒーヒー言いながらもミラーレス購入計画はカミカゼ特攻するつもりです(逃げっ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿