2017/11/13

初IH

昨日の夕方になってようやく嫁さんのオンライン資格更新試験が終わったようです。
その後嫁さんとホームセンターへ!

我家初のIHクッキングヒーターを買ってきました!

「現行のガスコンロが1口しか使えなくなっちゃった」と言う事で新しいガスコンロを買いに行ったんですけど、何だカンダでIHを買ってきました!(グリル無し)
ガスコンロと値段も変わらなかったし・・・(安いヤツですけどね・・・)
で、設置してみました。

コレばっかりはとーちゃんにも未知の領域なので説明書を見ないと使い方が分かりません(汗;

最近 料理を始めたポンは過去に小火騒動を起こした前科者ですが、コレでとりあえず「火」は出ないと思います(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿