2017/06/24

中体連

「中体連」懐かしい響きです。
今年からはチンがこの大会に挑みます。

っつってもポンの時と違いチンを始め一年生に即戦力は居ないのでチンはひたすらベンチワークですし、正直 親もまだチームへの日が浅いので2、3年生メンバーへの注力度も低いです(滝汗;

ホームランもバンバン出て大量得点で勝った様ですが所々の締りが悪い!
「もっと楽に展開できそうなのにね・・・・」ってこっそりコーチに話したら「そうなんですよぉ~~」と言っていた。

来週は予選リーグの残りと決勝トーナメントです、現行のチーム力やほかのチームの戦力も分からないので何も言えません。

どうなるんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿