2017/06/23

トート

大きい荷物が届きました。
定番のamazonではなくRakutenです。
Rakutenの箱って初めてかも


トートバッグです。

ソフト観戦にはずっとPUMAのバッグでした、もう8年越しの古株です。
結構ボロボロです。

ボチボチ前から嫁さんが「とーちゃん、バッグ替えなぁ~」と言っていたのですが別に困ってなかったし「うん」言いつつも変える気が無かったんですが、チンがソフト復活して事情が変わった。
グローブを3つ持ち出すようになったんですわ、オレのオーダーグラブとミット、それに嫁さんのグローブ、PUMAのエナメルでも入らない事は無いんですがカナリ窮屈。
最初はRowlingsのエナメルバッグを漁ってたんですがイマイチだった、バックパックタイプも迷ったがカメラバッグがバックパックタイプだし・・・
諦めかけていた処で別種のバッグを検索して一目惚れ、他のメーカーにも浮気しそうでしたが結局はRawlings

容量も増えてグローブ3つもスッポリ収まります。
イイ感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿