2017/06/12

スナップ

「G出現!」

嫁さん絶叫!


いつもならポンがとーちゃんにお呼びがかかる、ポンが駆り出されると大絶叫しながらの格闘になるのでそれはそれで大騒動なのだが・・・

今日は嫁さんが必死にGと格闘している!
とーちゃんの右手を気遣ってくれているのだろうが健闘空しくナカナカGがしぶとい!
しかも完全に逃げ出さずに嫁と長い時間対峙している(笑

卓上除菌剤と殺虫剤攻撃でGの動きが止まった!
足だけがピクピクしてる、やったな嫁っ!
「とーちゃん、はいっ!」
「おれ?」
「もぅ弱ってるから!」
止めはオレに刺せって事らしい。

とりあえず新聞紙を丸めて、、、握力が無い(痛い)ので丸められない、4つ折りくらいに畳んでGに狙いを定める。
確かに足だけは動いているがGにはもう移動するパワーは無さそうだ、これなら外さない!

バシッ!!!!!!

ビキッ!!!!!!

止めは刺したが同時に右手首に激痛が走る!

軽く叩いたつもりだったんだが無意識のウチに右手首のスナップを利かせてしまったようだ。
薬指の針金を抜いてからは久々の激痛だ、暫し のた打ち回ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿