2017/06/13

ウォーターボトル

実は日曜日に届いていたカリフォルニアからの荷物。

ダンボールからして中華発送品とは違うように見えてしまうのは偏見でしょうか(笑



中身は!!!!ウォーターボトル、ま、水筒です。

ステンレスのシングル構造なので保温性能はありません。何故に水筒?
実はチンの中学のチームのローカルルールのウチの一つに「ペットボトル禁止令」と言うのがあって親であっても「百歩譲ってペットボトルカバーを使用の事」と言うルールがあるのよ、面倒だけどルール何だから仕方がない。

こりゃオリジナルのペットボトルカバーを作らなければならない!と発起して制作サイトを回ったが「高い!」基本版代がかかるので大量生産しないと単価が下がらないのだ、とりあえず1個あればいいのに・・・


以前オリジナルキャップを作ったZazzleと言うサイトに辿り着いた。
ペットボトルカバーは無かったがウォーターボトルを発見!でデザインして購入しました。
オリジナルデザインを1品から買えるしそんなに高くないのでおススメです。

ポンがこのチームの卒業生なのでチームロゴはとっくの昔に制作済み、シンプルにチームロゴを配してデザインは出来上がり、購入時は15%引きのキャンペーン中だったので送料込で3K欠けるくらいでした。
500mlの保温ナシ水筒が3Kと思うとお高いかもしれませんが完全自作オリジナルの1点ものと思えばかなり安いと思います。

で、「まぁ~た自分だけ買って、、、いいよねお小遣いある人は」と嫁さんに非難されると思ったが隠しておけるものでもないので今朝そっと机の上に置いておいたら帰宅して嫁さんが「まぁ~た自分だけ買って、、、」き、来た、、、、
「私んのは?」
!!!!

いやぁ、一方的に避難されることは覚悟していたんだがこんなに早く自分の(嫁さんの)を要求されるとは思っていなかった。
計画では2~3回グランドで使用して「私も欲しい」と言わせるつもりだったんだがね(汗;

「全然安いとは思うが嫁さんの感覚では高いんじゃねぇ~の?」と値段は言わずに振ってみると「ソフト関連ブツでそ!オリジナルでそ!」と嫁!

ははは、流石ソフト一家の嫁、実はコレを作った時に色やサイズで相当悩んで最終的に2択まで絞ったんですよね・・・・・
最初に届いたコイツは嫁さん専用にして2択で落選したデザインにもう一手間加えて父ちゃん専用ボトルを・・・・・

注文しました(滝汗;
15%引きのキャンペーンは終わってしまっていましたが購入者特典10%引きで3Kを若干超えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿