2017/06/03

慰労会

夜、ポンンのチームでIH県大会の「ご苦労さん会(大人、飲み会)」が行われた。

海鮮居酒屋だったのであまり食べるものが無かった(ナマものアレルギーがあるので)

3年生の親通しは子供の進路の事が互い気になっていたり、1年、2年の親は清々として活き活きとしていたり(笑
賑やかな会でした。

途中トイレで声をかけられた。
チンがソフトをやっていた時に在籍していたチームの監督だった。

チンがソフト部に入部した事と(何故かポンの事も心配してくれていたので)ポンが上でも(ソフトを)やりたがっている事を報告すると「よかったねぇ~」と喜んでくれた。

毎回2次会は行かないのだが、今回もパス、だって明日チンが遠征で初当番なので!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿