2017/06/11

ダメ出し禁止?

今回のスライドショーの構成はOP/EDを含めると5作品を制作する予定。
今日までにメインの本編を除く4作が出来上がった。

通常の遠征程度のスライドショーだったら本編1作、ヨくてOP付の2作構成だが さすがに今回は割く数が増えますわ。

(引き継ぎ終わってる筈なので「前」)会長がポンの学年の総決算大巨編を作る予定で何故か製作スタッフにとーちゃんの名前が上がってますけど、それはそれ、オファーがあったら請けますが、とりあえず「とーちゃんオリジナルでIH総決算」を1枚ってトコですかね。

夜になってポンが視察に来た(笑
前作完成するまで披露しないつもりだったが「どうしても見せて」と言うのでプチプレビュー!
最近は身内のダメ出しが厳しいのでメイン本編制作前に凹みたくはなかったのだが結果はまぁまぁの感触。

さてさて、本編は其れなりの時間をかけるつもりですがいつ出来上がるでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿