2017/06/26

オーサリング完了

スライドショーのオーサリングが完了しました。
後は試写会用のDVDを焼いて「合格」が出れば枚数分焼くだけですが・・・ってまだレーベルデザインしてなかった(汗;

にしてもオーサリングでも少々のトラブル、トラブルって程でもないのだが。
メニュー構成を調整してオーサリングをかけるまでのプレビューが止まるのだよ・・・
「再生が追いつきません」とかエラーコメントが出る、エラーで(ソフトが)落ちる訳ではなく、プレビュー飛ばしてオーサリングかけた結果はちゃんと仕上がっているのだが、再生が追いつかない程の素材でもないはずなんだがなぁ?
以前はそんな事無かったのに??????

昨年から「アブナイ」と言い続けているメインマシンだが、時折駄々をこねるもののまだ動いている。
どうもHDD由来ではなくメモリかCPUが怪しくなってきた!CPUは前々から怪しんではいたのだが敢えて見えないふりをしていた・・・
それはそれでかなりヤバイ(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿