2017/06/14

オーダーボード

事実上引退?した高校チームの後輩陣からオーダーボードの制作を仰せつかっていた事をすっかり忘れていた(汗;

後輩がイイ、悪いではなく単純に自分の子が居ないのでテンションは揚がらない(滝汗;

「(前造ったのと)同じでいいです」とか「かかった値段は請求して下さい」と言うがソコはちょっと違うのよ・・・
意外と「素人が造ると効率もコストパフォーマンス悪い」って事に気付いていないんですよね。

自発的な行動ならコストも手間も気にしないんですが「依頼」となると「仕事」になっちゃうもんで、てんでやる気が起こらない。

ま、知らない相手ではないので普通に造りますけどね、まだ手は付けてないです(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿