2017/02/01

どっと疲れた。

昨日は歯医者へ行くために早退したのだが、夕方連絡が入り・・・
「明日早出して下さい」との事。


昼前に緊急トラブルが発生した事は分かっていたのだが上手くスルーしていた(汗;

そのトラブルが意外と大きくなっててて遠方の客先が来社して今日はコッチに泊まるらしい!!!!

緊急案件対応の為に早出して対応作業をしてくれとの事だった。
実際今から行って徹夜してもいいんだけど、どうやら俺の出番は最後の方らしい。
しわ寄せが一番由って大変なポジションやんけっ!!!

と、言う事で今日はポンの送りよりも早い時間に家を出ました。
思ったよりは順調に事が進んでいたかに見えたのですが8割方は想定内で作業を終えましたが、最期の案件(一つ、二つではなかったので)がまとまらず“待ち”の状態に!!!

それでも何とか形はつけました。
こぉゆぅ時は負の連鎖が続くものです!
一段落したところで華麗に退散!
はぁ~疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿