2017/02/26

いいんでない?

撮影BOXの改造が終るまで待機していたモノ
キレイに写るでしょうか?

ちょっと前にキリンFIREにオマケが付いてた。
R2-D2だけは速攻でGETして満足していたのだが、おまけ付きの在庫が無くなりだした頃丁度残りの分が揃ってる店に出くわしたので勢いでGET!
これで揃ったぜ!と2度目の満足感を味わっていたのだが・・・・

アレっ?
1対足りなくね?
R2-D2だけで満足していればよかったものの今度は残りのボバを探す羽目に(笑
結局コンプリは出来ませんでした。

ま、ま、とりあえずBOXの撮影テストです。

ゴミ消してませんが(滝汗;
素人のブログ用には十分かと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿