2017/02/23

割れたっ!!!

割れたっ!割れた、割れちゃったのよ!!!
今朝出勤時に自分のデスクでポロっとiPhone落としちゃったのよね、、、、


落したのは初めてじゃなかったしアルミのケースもついてるし画面が下になってたけど然程心配はしなかったんだけど・・・・

拾い上げてビックリ!!!!
割れてるやん!!!!!(哀;
ガラスフィルムが割れただけ(だと思うんだけど)えらいショックで(涙;

ガラスフィルムとは言え割ったの初めてだったのでなまらショック!
ポンと嫁さんのフィルムは何回も貼り換えしてるが彼女たちは何故平気なんだろう?

ストックはあるのですぐに貼り換えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿