2017/02/12

天城杯 2日目

昨日の夜「負けました」の報告があったのでとーちゃんのドームデビューはなりませんでした(涙;
今日は行きます、県内なので近場です(この感覚が既にオカシイのだが)

心配だったのは道!?
ぶり返しの寒波?により週末から激寒いです。
昨日は東名が雪、凍結で一部通行止めになってます。
ウチ、スタッドレス持ってないんよ・・・

静岡中部の平野は沖縄に並んで降雪記録の無い常夏の地域ですが同じ静岡でも東部西部、山間部では雪も降るし道が凍結もします。
【通行止め】になってしまえば不可抗力で仕方がないですが“山影だけ凍ってる”みたいな状況ではパニックが予想されます(滝汗;
・・・・・・・・・・・・・
ってスゲェ心配してたんだけど、雪も凍結もなく90分で現地に到着。

決勝トーナメント落ちのチーム同士の練習試合が組まれています。
自軍は2試合を“勝ち”で本日終了。
相手には悪いが、いいケース練習になったようだ。

実は年を明けて結構早い時期からポンは故障者リスト入りで試合はおろか練習でも(その場には居るけど)動けていません。
切った貼ったの怪我ではないので明確な“完治”次期も提示はありません「安静にしていなさい」ってヤツです。
気力で動けるモンでもない様だし、年末の大きい大会や春からの最後のインハイに向け本人も焦っているようです。

ナントカしてあげたいんですけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿