2017/02/25

必死やん(汗;

撮影BOXの改造を始めます!
まずは元々付いていたLEDユニットを外します(っつっても両面で着いてただけだけどね)


LEDテープを40cm弱の長さで切り、4本用意。
構想はこんな感じで4本着けるつもり!

・・・・・・・・・・

うわぁ、、、、、
ハンダ作業の腕がこんなに鈍っているとは思わなかった(涙;
何度かやり直してようやく直列で3本を繋げた。
あまりの不甲斐なさに写真を撮ってもいません(滝汗;
失敗した残骸・・・
強力な両面テープも用意していたのですが幸い(中華なのにっ!)3Mの両面が付いていたのでそのままBOXへ装着!

点灯も確認!
思っていたより光量がアップしませんでしたが、投射方向が増えたのでイイ感じでBOX内を照らしてくれています!

とりあえず改造は終了、LEDテープはまだ半分以上余っているので気が向いたら更に改造するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿