2017/02/11

天城杯 1日目

今日からポンは伊豆:天城で大会です。
2日目の決勝トーナメントに残れば天城ドームで試合です。

小学生の時にもこの天城ドームを使う大会があり、その大会はTV放映もされるモノでした。
結局ポンもチンも小学生の時にはこのドームの決勝戦にコマを進めることは出来なかった(ある意味)苦い思い出が無い事も無く・・・

とーちゃんは当番でしたが仕事だったので明日の当番と後退してもらいました。
小学校の時も開会式とかでこのドームに入ることは出来たのですがとーちゃんはまだドームに入った事すらありません。
明日は初ドームなるでしょうか?

ちなみに・・・
ポンは小学生の時のTV放映に入場行進のシーンで一瞬映りました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿