2017/02/02

可搬性重視

ANKERのモバイルバッテリーが届きました。
当然セール品です(汗;

スマホに替える前や替えてしばらくしてもスマホにモバイルバッテリーを常備するなんて事は【愚行】と切り捨てていた筈なのに、いまではすっかり持っていないと居られない状況です。
日常的に必要になる事はありませんが、実際「持っていて助かった」事もあるので「安心感」と言う観点からも 平日以外の外出時にはもう手放せないアイテムになっています。

で、とりあえずは持っているのでイイっちゃぁ~イイのですが、日進月歩の技術革新により大容量化やコンパクト化が進んでいます。(他にもいろいろな技術が増えていたりします)
で、今回のは今と~ちゃんが常用している奴よりは容量が減りその代りコンパクトになっている、つまりモバイル性を重視したチョイスである。

ココ最近ブックマークして買うか買うまいか悩んでいたトコロにセール情報が来たのでポチった次第。
盲信の自覚は無いが「ANKER信者」かもしれん。

つい先日キクに「(いろいろ)買い過ぎっ!」と突っ込まれたばかりなのだがコレは年度末の大遠征の準備の一環です(笑
昨年はチンが修学旅行の数か月前からワクワクで準備を始めていたが、同じ状態になってる感もある、、、が、いや、違うよ!と言っておこう。
【大遠征までに揃えねば】と思っているガジェットはまだいくつかある、お小遣いでやりくりするにはもうこの時期から計画的に入手して行くしかないのだよ、うん、、、、と自分に言い聞かせている(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿