2017/02/18

質量保存の法則

届いてしまった。
お約束の赤い箱(汗;
PUMA IGNITE Disc
いいでそ、この蛍光グリーン!
こぉ見えてもランニングシューズです。
イメージキャラクターはボルトだったりします!
PUMA IGNITE Disc #締めろ


特徴はナント言ってもDISC!
クルクルっとすると絞まり、カチっとすると解放されます。

欲しかったんですよね、ウォーキング用かランイグ用のシューズ。
今現在、カジュアルスニーカーと野球用のアップシューズしかなくて、ちょっと動きたいときに履く靴が無かったんですよ。

でね、でね、前に一度記事にしたんだけどコレ見つけちゃってアチコチで監視してたんだけど型落ちになってもなかなか値下がりがしないのよ。
年明けぐらいからようやく値下がりし始めたんだけど、どうにも決定打に欠けていた。
でもってそろそろかなぁとおもっていたらガクンと値下げしたショップが出てきて、でもって、でもって、楽天のポイントもいい感じで貯まってるじゃない!!!!!
最終的には¥550でゲットっす!

あぁ、、、また新しい靴かっちまった、嫁さんに「じゃぁ、何か捨てなさいよね」と言われそうです(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿