2016/07/07

大漁

今日はポンの生誕祭です。
テストの日だってぇ~のに午後から市内のチームと試合をしたようです。


お迎えに行くと荷物を沢山抱えたポンがエッチラオッチら歩いてきます。

クラスメイト、旧友、チームメイトから沢山の貢物を貰った様です。

帰宅して早速お披露目会です(笑
貢物に埋もれるポン、コレでもほんの一部です。

少し前「(誕生日には)ジャージが欲しい!」と言っていたポン。
それでは“ジャージで”と言う事で手打ちだったのだが、誕生日当日までに用意が出来なかった(ポン本人の選定すら終わってないので)

でもやっぱり誕(生日)プレ(ゼント)は当日欲しいですよね!
友達からは山のような誕プレ攻勢に合ったポン。
帰宅自体が結構遅い時間だったのに地元の友達も数人訪ねて来ました。
友達が沢山居てよかったね!
イイ友達が多くてよかったね!

さてさて、チンからもちゃんとプレゼントがありました!
母ちゃんも「ジャージは間に合わなかったから・・・」といってシャンプーセットのプレプレゼント!
おっと、、、、、、父ちゃんだけが・・・・・・・

そんな事ある訳無いでそ!

じゃじゃぁ~~~~ん!
当日ジャージが間に合わない事は事前に嫁さんに確認済みでした。
「今日は残業しないよ!」と吐き捨てて定時で仕事を切り上げ、会社の近所?に最近できた「ドンキホーテ」に寄ります(笑

父ちゃん'sセレクト!
「金を出して買う程ではないが、微妙に気になるパーティーグッズ」をしこたま買い込む(爆

写真を撮り忘れたが・・・
「デカいハリセン!!」
「変顔メガネ」
「声が変わるガス」
約80%引きで投げ売りされていた「しゃべるアキラ先輩のぬいぐるみ」
「ぶりぶりざえもんの被り物」
と、、、嵩も額も其れなりのセットを用意しました。

「せっかく部屋片付けたのにぃ~~~」と言いながらも「コレ私が貰う」と“デカいハリセン!!”に食いついていました(爆

よかったねポン!
皆から愛されてるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿