2016/07/23

お届け

今日から3日間富士川の河川敷で国体選抜メンバー:静岡の招待練習試合が行われます。

ポンの高校がホスト役の一端を担っているので朝4:30出発で会場設営に行きました。
諸事情が合って父ちゃんは自宅待機だったのですが・・・

学校にポンを送って行ったところで帰宅し二度寝をしていたらイキナリ嫁さんに起こされた、時間は8:00
「10:00の第1試合開始前に“あるモノ”を届けてほしい・・・」とポンから連絡が入ったらしい。

今回はポンが忘れ物をしたのではないのだが“諸般の事情”により多少面倒臭い事になっている(涙;
ポンの立場もあるので行かねばならない、10:00までだったら余裕で間に合ってしまう事も歯痒い(笑

はい、届けましたよ、しっかりと。
配達?を済ませ朝から来ている父兄さんと少しだけお話をして「じゃ、帰る」と言うと父兄さんが一斉に「父ちゃん、何しに来てんっ!」と総ツッコミ(爆
「今日は別用があるので帰るんよ!」と言って試合も観ずに帰りました。

明日は当番なので参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿