2016/07/20

靴が欲しい(汗;

「先日膝のサポーターを漁っている」と書いたが、連動して物欲が沸々と湧いているのがシューズである。
コレクターと言うわけではないが“靴”は好きである。

断捨離バッチコイの嫁の進言により定期的にストックは削られる(が増える)が今現在のストックはスパイクとアップシューズ、冠婚葬祭用の革靴が1足と残りはカジュアルスニーカーである。

ストックの中にはウォーキングやランニング用のシューズが無いのである!
今更ながらコレは由々しき問題である(爆
若干アップシューズがその任を担いそうではあるがあくまでもグランド使用用途であり今自分が想定しているウォーキングやランニングに適したシューズではない。

本当はポンに与えたビモロのシューズが欲しいんだが

懐具合以前に球が無い(欲しいモデルは次期入荷が11月だ)

先日チンの眼鏡を買いに行った先のショッピングビルのスポーツ用品店で見つけて気になったのがコレ

(オレ的)定番PUMAのDISCシステム
いや、奇をてらっているのではなくこのシステムは非常に良いシステムなのですよ!
プロダクトキャラクターはボルトですし。

初見時にはB型のオレですら「ソレは無い」と思ったコレが最近気になってしょうがない
いや、だから奇をてらっているのではないですよ。
カジュアルスニーカーは見た目が一番の選択基準でしたが今漁っているモノは機能や効能?を吟味して選んでいて、その中で浮かび上がってきたのがこの5本指シューズと言うヤツ!
説明を鵜呑みにすれば結構な効能があるようです(笑

ま、近々にイベントが続くので懐の事情から今すぐ自腹で買える状態ではないのですが(涙;
「自腹で買う」っつっても5本指は嫁さんが即却下だろうが(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿